座うたざ

W演出。

いつもこんにゃく座で全国を飛び回っている大石さんのスケジュールは、とてもタイトです。

そんな大石さんに演出をしてもらうには、企画的に稽古スケジュールを組みます。

21:50名古屋発の新幹線に乗るために、21:30には稽古場を出なければいけないとか・・・。

先週末は、大石さんも、平塚さんも揃う、貴重な稽古でした。

2人で椅子を並べて、役者の演技を見ます。

大石「ここのところは、もっとふざけた感じにしていんだよねぇ・・・。」

平塚「そうですよねぇ・・・・。」

などと、ひそひそ話しています。

そんなだから、見られている役者も緊張します。

ここが正念場ですね。

頑張りましょう!!

            制作 しみず